Fate/stay night 第4話「最強の敵」

 対バーサーカー戦。
 重さはないけど軽やかさはある……バーサーカーももちっと重い感じだといいんだけど。セイバーはこんなもん? 宝具使えば戦車にすら勝てると思うんだけど、そうでなければこんなもんってところ……なのかなー。でももちっとパワフルさも欲しいかも。
 Bパートは普通の日常。うーん、どうも作画や背景が微妙だ……。*1
 でも士郎とセイバーの組み合わせがいい感じだなぁ。ゲーム版的には士郎x凛なわてだけど、アニメ版では士郎とセイバーの組み合わせがすごくしっくり来る感じかも。あとはギャグっぽい展開が増えてくれると嬉しいなー。
 ……桜がのっけから黒い(爆)。

*1:正直、もしこれがFateでなければ、切っているレベルの出来……。