練馬大根ブラザーズ 第1話「俺の練馬大根をおさわりください」(新)

 ミュージカルアニメ。主人公の中の人は松崎しげる
 先生、全然分かりません!
 挑戦心は買うが、どこを楽しめばいいのかというかどこで笑えばいいのか……。妹萌え物? それともエロアニメ? 確かにところどころ面白い所もあるんだが、3分単位でリズムやテンションが乱高下するんでついていけーん!
 ああ、兄弟とパンダが全部女の子だったらよかったのに(爆)。
 ……とゆーか最近、テレ東のアニメはクオリティ的にUHF系に負けてる気がする(汗)。練馬大根ブラザーズ陰からマモル!とかって明らかにFate灼眼のシャナより金掛かってないもんなぁ……。
 まぁアニメファン向けじゃなくて一般の人向けのアニメなんだろうってことで。仕事に疲れたサラリーマンがコンビニ弁当食べつつふと回した12チャンでこのアニメを観て楽しめればそれでいいみたいな。多分。そう言ってくれ。