ふしぎ星の☆ふたご姫 第40話「初笑い☆メラメラ演芸会」

 ボードラゴンとやらを笑わせるための演芸大会。
 なんだか海外では流せそうもない展開だ(爆)。
 思うに、ファインとレインをボケコンビにしてそこにツッコミアルテッサを加えればいいのでは。アルテッサのツッコミはナイスだと思う。特に表情。特に表情!
 不甲斐ないメインメンバーを助けるため他のゲストキャラも登場。しかしまったく役立たず。
 そして真打ちシェイド登場! やっぱりこういう真面目キャラがボケないと。でもパクリかよ!(爆) 「帽子の替え」面白!
 続いてブライトが……ダジャレかよ! ここでもアルテッサのツッコミが素晴らしい。
 最後はアルテッサが……一発ネタかよ! 笑うのかよ!
 まぁ笑いの質は置いといて、今回は結構満足。最後は入浴シーンだし(爆)。