RSSをバージョンアップ。

 JavaA2ZのRSShttp://www.kab-studio.biz/Programing/JavaA2Z/rss)をバージョンアップしました。

  • 概要の文字数を減らして、代わりに「解説本文」追加。

 「解説本文」には、単語の解説そのものを載せています。リンクそのものも残してあります。
 最初にJavaA2ZのRSS作ったときには、RSSのフォーマットもよく分かっていなかったし、rss4jを使用したんだけどそれだと「本文」を追加できないっていう問題があったんで、この前作ったKAB-studio用RSSのプログラムを流用して、作成するツールを作りました。
 ……っつーか。
 これまでJavaA2Zの単語追加はサーブレットを使用してたんだけど、そのクライアントをSwingに変更することにしたんで新しくプログラム起こして、さらにそこにRSS生成のプログラムをがりがり突っ込んだんでえらい時間掛かった……しかもまだ単語追加の機能は作ってないし(泣)。でもこの単語追加の機能ができるとかなり楽になるんでがんばって作っちゃおう。でも今日中は無理か……。