メロブで買ってきたもの。

 秋葉原メロンブックス寄ってきて色々買ってきました。

  • ふらっとらいん 1巻 ISBN:484023261X
    • おなじみWebコミックの紙媒体版。この超絶空間、謎にエロいのはなぜ。
  • まじかるストロベリィ 2巻 ISBN:4592143825
    • ニコ、てめぇはどこのエロゲーの主人公だ(爆)。まわりはヒロイン候補ばかり、よりどりみどりでちやほやされまくり。18禁同人誌描いていいですか?
  • 三者三葉 3巻 ISBN:4832275526
    • 描き下ろし巻頭カラーは性別入れ替えネタ。山G……。というか山G多分最強。素手で5人は殺せそう。葉子様にはもったいない(爆)。
  • 真月譚月姫 3巻 ISBN:4840232555
    • アルクとのラブラブ話。つかまるっこいアルクがかわいすぎる……。志貴の解体シーンとかかっこいいし、シエルは限りなく怖いし、その辺の緩急がうまいなぁ。
  • コミックマスターJ 13巻 ISBN:4785925884
    • 最終巻です。やっぱ作品ってのは人を動かせないとと思う今日この頃。良いにしろ悪いにしろ。比喩にしろ、これだけのものが漫画にはあると思う。
  • 銃夢Last Order 8巻 ISBN:4088768760
    • 吸血鬼の物語。つか前の巻の話を完全に忘れとる(汗)。でもLOじゃない方の話はしっかり憶えてるんだよなぁ、やっぱインパクトが足りないというか……。
  • まんがタイムきららCarat 1月号
    • あとでまとめて感想書きます。>追記。感想は明日書きます。>追記。書いた
  • Fate/hollow ataraxia(シングルCD)ASIN:B000B63GSQ
    • サントラは買わず(汗)。あ、そういえばシナリオ部分フルコンプしたんであとで感想書きます<そればっかだ。

 今回は当たり多くてほくほく。中でもまじストがいい感じだ……。