魔法戦隊マジレンジャー 第39話「あべこべ姉弟〜マジュナ・ジルマ〜」

 なんですかこのエロさは(爆)。
 のっけからナイ&メアのバックやらヌレヌレやら。
 そして魁と芳香ねぇの入れ替わり話! 初っぱなで触りまくりとかお約束のトイレ間違いとか大股開きとか、なんか色々ぶっ飛んでる。
 声もそのまま。入れ替えて当てることだってできると思うんだけどそれしてないのは結構凄いかも。
 そして次回に続く! 冥府十神が強敵ってことで一人二話ってこともあるだろうけど、それでもこのネタを次回まで引っ張るとは。入れ替え話を今回だけで終わらせた方が楽だと思うんだけどそれをせず次回に持ち越して発展させる、ってのが凄いかと。