ドラゴンラーメン(介一家)

 昨日食べたのはそんな辛くなかった、ってことで辛さを真ん中(名前忘れた)に。
 ……辛!
 昨日のと比べてかなり辛い。いや、辛いのはいいんだけど、昨日は味わえたトンコツ風味がかなり薄いというか紛れちゃってるよーな……これはちょっともったいない。昨日の、下から2番目のが一番いいかもなー。
 それか、辛味は脇に盛るような感じがいいのかなと思ったりも。ちょっと見てみたらパウダーみたいなのも入れてたんでそれもできそうな気が。そうすれば普通の味も辛味も味わえるわけだから。
 今回のキャンペーンって、ドラゴンラーメンと餃子とビールだけなんだよね。普通のラーメンをしてないっていうのは、穿った見方をすればドラゴンラーメンってあんま人気ないのかなぁと思ったりも。実際、キャンペーン中でも普通のラーメン頼む人結構多かったし……。
 ま、あと何回か食べるだろうけどその時は下から2番目にしましょ。