ドラゴンラーメン(介一家)

 今日から一週間くらいのあいだ、ここのドラゴンラーメンが350円、餃子が200円(((鶴見店限定かも。))なんで何度か食べに行く予定。
 とゆーわけで早速今日ドラゴンラーメンを食べてきました。これまで半ラーメンと半餃子食べてたんだけど、そのラーメンはドラゴンラーメンじゃなかったんで。


 ドラゴンラーメンは、基本的にはトンコツ、そこに辛味を加えた感じ。
 麺はやや太め。固さは調節できます。味は好き、美味しいです。
 辛さは5段階。初めてってことで下から2番目を選んだら全然辛くなかった(汗)。今度は次の辛いのにしよう。
 わて的にはこの辺のトンコツ系ってどれも同じ味に感じるんで、まぁそういう中の一定レベルはクリアしてますです。期間中はあと何度か行こう。