極上生徒会 第20話「あゆちゃん、アイドルになる」

 りのの親友? 桜梅歩の回。
 作画はこれまでで一番。なぜにー? と思ったらやっぱり隠密だったとゆー。来週のオープニングに追加だな。つか、よく見たら髪留めがシルエットでも見て取れますな。
 もはや戦力的には隠密だけいれば十分だなぁ。遊撃は中等部しかいないから、やっぱり捨て駒? って、忍者ふたりとも中等部だけど(汗)。しかしそれでも最強はプッチャンだったとゆー。
 今回は作画良かっただけじゃなく、全体的にもかなり良かったなぁ。あと数回で個別エピソード完了して、いよいよ核心に。楽しみだ……。
 つか、なんかゲーム版 ASIN:B000A41FK0 がかなり欲しくなってきた。CM始まったし、主要キャラ全員に個別エンディングがあるならぜひやりたい……。