単語追加。

 JavaA2Z に4単語追加しました。

 ……めんどくせー!!(爆)
 とにかく面倒なのが、サーバーが2つ、とゆー点。
 テストで使うTomcatと、 JavaA2Z の単語追加に使う Tomcat が別なんですよ。前者はテスト用だからいじれないし、後者はいじると動かなくなるし。なので、前者でテストして、ソースができたら落として後者を立ち上げて単語追加、とゆー面倒な手順を踏むことに。
 その他、コンパイルエラーの書き方とか、記号の訳し方とか、なんか想像以上にめんどい。
 しかし、サーブレットJSPは JavaA2Z のヒット数増加の最短コースだと思うんで、もう腹を決めてがーっと追加していきますです。
 ……まぁ、かなりの単語量があるから、1ヶ月くらいはこれ続くかも……。