カレー工房 CUILLERE(キュイエール)

 近くに最近できたカレー店。なんか見た目がかなりきれいだったんで前々から気になってたとこ。
 今回はやわらかチキンカレー(580円)を食べてみました。
 完全な欧風カレー。色は焦げ茶色、固め、こってりした感じ。脂ぽさはゼロ。あまり辛くなかったです。チキンは形が残ってなかったんでチキンかどうか不明。野菜は付け合わせ的に温野菜が付いているだけで中に入ってるタイプではないです。ライスは白。
 値段に比べてかなりしっかり作ってある感じで好感。ただ、あまり辛くないこと、スパイス分が少ないこと、とかあって、かなりあっさり目な感じ。インドカレーっぽいのが好きな自分としてはちょっと物足りなかった。欧風カレーが好きな人向けかなー。
 他のメニューも今度食べてみよう。