フタコイ オルタナティブ 第13話「3人でいたい」

 ずっと観てたけどこれも最終回だけ感想。
 最終回も作画・演出かなり良し。
 結局は「愛の物語」ってことで、愛っつーよりは広義の「家族」とゆーか、やっぱみんな一緒がいいねという話。この3人しかり、二子玉商店街しかり。そして「新たな家族」ってことで結婚式で終わるわけで。
 結局キスしたのは双樹にだけだったけど、最終的には……出発前に3人で暮らすってゆーの公言してたからその辺認めてもらってるってことで堂々と姉妹丼で(爆)。つか個人的には沙羅の方が好みなんでこの扱いの差はちょっと不満だ(爆)。


 話的にはよーわからんかったけど、でもこの3人のことはずっと憶えてる気がする。