sakusaku(終)

 今日でジゴロウとペパーとはお別れ。
 「大人の争いに巻き込まれて」……そして「詳しい解説」も(爆)。
 「笑いは〜」はよく考えると深いよなぁ。最初は「最後までパクリかよ!」とか思ったが、でもすごく深い、怨念の隠った言葉だ(爆)。
 なんだか解説を聞いてると、操ってる側は変わらずに「ふわふわ」だけ変わるよーな話に聞こえなくもないんだが(汗)、どうなんだろう。ちょっとだけ期待しておこう。自分的には黒幕&ご意見番がやるんならOKだし。でもえらいしんみりしてるけど……。
 結局来週から誰が来るかとかは不明。わても大人的に冷静に見守りたいが、それでもやっぱり、今日がsaksuakuの最終回だ……。
>追記。
 こちら読むとやっぱキャラが変わるだけで黒幕達はそのままなんだ。なんだー、心配して損した(爆)。


 ……つーことは、結局テレビ神奈川がフジテレビに負けたってことか!?
 ライブドアに負けた腹いせをこんなところでっ!!(違)