魔法戦隊マジレンジャー 第16話「門の鍵〜ウザーラ・ウガロ」

 門の鍵・リンが初登場。
 なんかぱっとしないなー、ってことは今回だけの役とか? 微妙に死亡フラグ立ってるし。とか思ってたらキャラの方向性が全然違ってた(爆)。個人的にはちびっ子でエヴァンジェリン様的なのが希望だったんだけど、でも魁のラブラブ話と絡めるんならこのくらいでないといかんか。少し年上っぽいのも母親っぽさを感じさせて……とかとか。*1
 これまで自由にやってて、にーちゃんや麗ちゃんが親代わりになってたわけだけど、そこに割って入るってことでも色々展開が期待できそう。さてどうなってくかなー。

*1:ちなみに中の人は17歳だそーな(汗)。