2005-05-29から1日間の記事一覧

単語追加。

JavaA2Z に5単語追加しました。 MVC イベント イベントリスナー Connection コネクション 今回でデータベースまわりは完了。これからはこつこつと色々と。

おねがいマイメロディ 第9話「縄とびたくさん跳べたらイイナ!」

琴の小学校話。っつーか小中高って全部に設定作ってあるのか(汗)。マメなアニメだなぁ。 作画も縄跳びのシーン気合い入ってるし。やたらカエルかっこいいし。謎なアニメだなぁ。 やべぇ、クロミの○○○シーンに萌えた(爆)。 ブルマとか出さないくせにそん…

ねこのしっぽ様入稿締切一覧

C68

今回も引きつづきねこのしっぽ様で。クオリティ高いってのもあるけど、家から近いってのもあるし。 ほとはー外伝3、今のままだと48ページのだろうなぁ、今回は表紙をフルカラーにしたいんで51200円、100部でも高い……。 とゆーわけで今回はできる限り割引を…

夏コミ受かりました!!

C68

コミックマーケットの当落検索をしてみたら、夏コミに受かってました〜!! 8月14日 日曜日 東地区 モ43b 前回参加がC64なんで久しぶりですよー。っつーわけでほとはー外伝3を描き上げねば(汗)。余裕があれば版権物のコピー誌とかも出したいなぁ……。 とゆ…

ぷらとわ追加。

#pragma twice の方に以下のページを追加しました。 11.21 「演算子のオーバーロード」の意味 11.22 CString の注意点 Java ではあまり明確じゃないけど、 C++ は演算子のオーバーロードがある関係で「演算子は関数の一種」って感じが強いんだよねー。 Java …

風雅、舞い追加。

風雅、舞いのアーカイブ版に第七章を追加。 第七章 告白 矛盾があったんでちょっと手直ししてあります(爆)。この辺は結構いっぱいいっぱいで作ってたりするんで色々と問題が……。

ほとはー外伝3 P.20

「ホットハーブ」の本当の名前の話。 「名前がない」っていうのは、あの研究所で付けられた名前がないっていうことで、植え付けられた記憶にはあります。でも本人は納得してないし、ずっとひとりでいた彼女にとって、名前は必要ないものだったし、じゃあハオ…

魔法戦隊マジレンジャー 第16話「門の鍵〜ウザーラ・ウガロ」

門の鍵・リンが初登場。 なんかぱっとしないなー、ってことは今回だけの役とか? 微妙に死亡フラグ立ってるし。とか思ってたらキャラの方向性が全然違ってた(爆)。個人的にはちびっ子でエヴァンジェリン様的なのが希望だったんだけど、でも魁のラブラブ話…

ゾイド ジェネシス 第8話「地下水路」

今度は裸かよー! と思ったらそっち方面。なにげに女性向けも狙ってますか? そして次回は温泉回らしい(爆)。いったいどこまで行くというのだ! それにしても、同じ主人公なのにレントンとの活躍の差が。やはり都会育ちと野生児では基本的ポテンシャルが違…

起きた。

10時に起きてとりあえずコインランドリーで洗濯。

やべぇ……。

リンクログで、松屋にスープカレーが入ったことを知ってしまった。 く、くぃてぇ、いまくいてぇ……。

正式にサービススタート!

あまぞんで買いたい!!、これまでベータ版でしたが、最終リリースを行いました。 それに伴い以下の修正をしました。 マニュアルまわりを充実。 つか書いてなかったのを書いただけとゆーか(汗)。 検索条件チェック時刻にバグがあったので修正。 Calendar.H…