あまかいベータ版リリース!!

あまぞんで買いたい!!
 あまぞんで買いたい!!のベータ版がようやくリリースできました!!
 ヘルプとかはまだ書き上がってないんですが、システム面は全部完成しています。もしよろしければお使いください。つか使って是非!!(爆)


 で。
 「あまかい」ってなんなの? というと、簡単に言うと「Amazonアンテナ」です(爆)。検索条件を登録すると、毎日2回チェックして、過去の検索結果よりも商品が増えていたら、その商品をメールでお知らせするというサービスです。
 具体例を挙げましょう。
 たとえばエロマンガチェックとかに使えます(爆)。
 この手のマンガは数年に一度しかコミックスが出ませんし、しかも普通は毎回タイトルが違います。なので発売のチェックが面倒です。
 そんなときはあまかい! まずは検索、そしてそれを登録すれば、もしその検索条件にヒットする商品が増えたらメールが送られてきて分かる、というわけです。
 つか自分が欲しかったんですこーゆーサービス。 DVD とかゲームとか定期的にチェックするの面倒なんで、自動化したいなーと。加えて全カテゴリトップ10なんてのも作ったのでこれだけでも結構便利かも。


 あまかいのビジネスモデルは、Amazonアソシエイトです。
 トップ10、検索結果、そして通知メール内のURL、全部Amazonアソシエイトのリンクになってるんで、あまかいでガンガン予約していただけるとうれしいなーと思う今日この頃。あとGoogle AdSenseもあるし。
 まー最初は取っつきにくいだろうから、1年後くらいに1万ユーザーくらい……を希望。