2005-05-21から1日間の記事一覧

絶対少年 第1話「憂鬱で奇妙な夏の始まり」

新番組。学園アリスの後番。 オープニングかっけー! 内容はアンニュイ系田舎風ファンタジー。絵的にはかなーり気合い入ってます。アニメ自体があまり動かないとはいえ、かなり細かくしっかり動く。話的にはかなりたんたんとまったりと語るよー的な何か。 な…

ふしぎ星の☆ふたご姫 第8話「ゴージャスが決め手☆デコールの戦い」

メイドさんなファインとレインと萌え(爆)。 販促回、と思いきや終盤は結局使わなかったなぁ。話的にベタだったのとサブキャラがいまいちだったんでやや微妙。次回の方が色々ありそう。 キャラ相関関係としてはレイン→ブライト→ファイン→シェイドって感じな…

起きた。

眠いー。 でもあまかい完成させるー。

交響詩篇エウレカセブン 第5話「ビビット・ビット」

まだ観てなかった(汗)。 すげぇ、さすがTBS、ゲロからブラまでなんでもありだ(爆)。 それにしても……本当にこれって日本でしか売る気ないんじゃ(汗)。文字消して、下着消して、でもバーゲンセールはどうかと……。 まぁそんな感想しかないのは、作画は高…

あまかいベータ版リリース!!

あまぞんで買いたい!!のベータ版がようやくリリースできました!! ヘルプとかはまだ書き上がってないんですが、システム面は全部完成しています。もしよろしければお使いください。つか使って是非!!(爆) で。 「あまかい」ってなんなの? というと、…