ネギま!(10)

 夕映かわいいよ夕映(爆)。
 超熱い展開、の前のラブラブ話。夕映だけじゃなくせっちゃんや本屋ちゃん、そして真名まで。そのどれもがかなりツボをついてる、とゆーか、赤松センセはもう全キャラの「ここがかわいい」ってのを完全に知り尽くしてそれを引き出してる感が。
 そんな中でも個人的には夕映が一番(爆)。友情を取るか気持ちを取るか――夕映の場合、問題は、本屋ちゃんに勝ててもそれ以外のライバルが強敵過ぎる(爆)とゆーところではないかと。明日菜やエヴァンジェリン様が本気でラブラブ攻撃を仕掛けた場合に到底勝てそうもないのが……。
 そんなラブラブ話も冷めやらぬ間に格闘大会。赤松センセいわくランダムな組み合わせということで、かなり面白い組み合わせに。


 かわいいのは夕映ですが、色気では表紙の楓が好きです(爆)。