マイナーバージョンアップ!

 JavaA2Z をマイナーバージョンアップしました。当然チューニングまわり。

  • 単語出力時にとんでもなく無駄なことをしてたので修正。
    • 全文検索時に取得する「全単語の情報」の中に「他の単語からの参照」を含めてたんだけど、これ必要なかった(汗)。しかも全文検索って普通の単語の出力時にもやってたりするんで……。
  • Amazon アソシエイト広告を Singleton に取っておくように変更。
    • 取得するたびに1秒くらい掛かってたんで、メモリ上に取っておくように修正。4時間毎に新しい情報を取得するようにしました。

 それと、 MySQL のチューニングでさらに早くなる予定。これはちょっと注意しなきゃいけないんで今日の夜中にやります。以上全部やれば、これまで表示に5秒くらい掛かってたのが1秒掛からないぐらいになるはず。


 ……あーもうなんかプログラミングしたくねー(爆)。