歯医者。

 今日から右下の歯を治療開始。恐らくこれが一番やばいとゆー話。案の定……。
 まずさっそく麻酔。そしてがりがり削る。
 再び麻酔。……再び?(汗) なんか大変そうな予感。
 「この辺痛いですか?」と訊かれる。なんとなーく感じるくらい。「ちょっと痛い方がいいんです。神経が死んでないということなので」ほほう。
 再び削る……痛! 痛い痛い!!
 はうう、久々に削る時に痛いとゆー経験をしましたよ……。
 まぁ、痛いって左手上げたらすぐ止めてくれたんで大丈夫………………


 !!
 いきなり表現できない痛み!
 さ、三度目の麻酔をいきなり打たれた……。感覚的には歯の中に直接打たれたよーな感じだった……思わず手がびくびくしちゃったよ(爆)。
 まぁそのあと削るのはまったく痛くなかったんでこのためだったんでしょう。
 麻酔打たれまくって、下唇が変な感じだけど。しかも水を飲むと唇からこぼれるし(爆)。
 そんな感じで45分くらい掛かってなんとか。2210円。根管治療まで終わったんで、今度薬を換えて、型取って土台埋めて被せて、って感じかな。次回は来週月曜です。


 腹減った……でも今食べると唇噛みそう……。