やっとXMLパーシングのテスト完了……。

 Amazon から商品検索の結果を取ってきてその XML をパーシングする、ってゆーののテストが完了しました……。
 これがホントめんどかった。カテゴリー毎に XML が違うんだもの。たとえば「作者」でも、 Author だったり Creator だったり、あと電化製品系は Manufacturer だったり、発売日もキッチンとおもちゃはなかったりとかして、それ全部の XML をちゃんとパーシングできてデータ持ってこれるか、ってゆーのを XML 貼り付けて JUnit のテストプログラム組んで……。
 でもそれでも、1カテゴリ1パターンでしかテストできてないから、実際に検索機能ができたらいろんな検索しまくるしかないな。まぁデータが無くても最悪落ちないようにはしなきゃいけないけど、でも Amazon 見に行って存在するデータがこっちで出てない、ってのはまずいだろうなぁ……。


 とゆーわけで、検索機能もまだ完成まで時間が掛かりそうです(泣)。
 まぁとりあえず歯医者へ(爆)。