超とりあえずスタート。

 あまかいのトップページができたんでとりあえずリリースします。

 見ての通り、これだけだとどんなサイトなのか分からないですな。下手に広告だけあるんで危険なサイトっぽい気も(爆)。*1
 なんとか右のトップ10を取ってこれるようになりました。結局 Amazon トップ100から直接 ASIN を取ってきて、それを元に詳細を取得して、ってしてます。1時間毎にバックグラウンドでデータベースに保存するようにしてるんで、表示時には重くならないかと。
 さて、とりあえず形だけでもできたけど、まだまだ作らなきゃならない機能がいっぱいあるよ……今週中にできるかなぁ(汗)。

*1:あ、一番上に説明書いてあるね、まぁこれでどんなサービスかなんとなくわかるでしょう。