ダメっぽい……。

 AWSECommerceService そのものがだいぶダメっぽい気がしてきた(爆)。
 いやまぁ、 DB 更新が遅いとかは聞いてたんだけど、根本的な問題として、引いてきた XML と、実際に Amazon のページで取得した詳細情報が違うってのが……。
 ASIN と SalesRank だけ 200件とか取得しても、その中に2位とかが入ってなかったりして(汗)、 XML からランキングを取得するのはまず無理っぽい。そうなるとやっぱ、普通にベストセラー取ってきて ASIN 抜き出して詳細を取ってきて、ってのが一番現実的か……ただ、 HTML の構造をいきなり変えられたりするとどうしようもなくなるって問題もあったりも(汗)。
 ってゆーか、ランキング取得って別にメインの機能じゃない、ただの広告だから JavaA2Z みたくごまかすのもありか……そっち方面も含めて検討してみましょ。こんなとこで工数食いたくないし……。