爆笑オンエアバトル

 超新塾面白すぎ!!
 今回は総理大臣ネタ。
 ネタ自体はシンプルなのにこれだけのネタを作り出して連続してボケまくれるのがすごすぎる。
 そしてそのネタのシンプルさというかある意味木訥過ぎるところとこの外見とのギャップが面白いわけで。
 あと誰にどのネタをさせるかとかネタの順番とかかなり考えてるし、一人一人ちゃんとネタを憶えて、それを噛まずに言い切れる滑舌の良さがなきゃいけないわけで、なにげに地味にすごい。
 このままの勢いで2005年度優勝して欲しい!


 あと「12345678910あーいあーいあーいあーい」は憶えておいて何かに使おう。*1

*1:会社でプレゼンするときとか。