極上生徒会 第4話「素晴らしく冴えたやり方」

 和泉香メインの話。
 今回はかなり地味な内容。
 人形劇部のごたごたを解決する香。
 きっかけを作ったってことでは必要不可欠だったりの。
 もっともらしいことを言っといて結局役に立ってないプッチャン(爆)。
 結局今回も「プッチャンは誰に付けてもしゃべり出す」とゆーネタがなかったなぁ(汗)。途中それっぽいシーンもあったけどうやむやに終わってしまったし……。
 香は今回でかなり株が上がったなぁ。これまでは単にりのをいじめるためのキャラだと思ってたのにそうでもないっぽいというわけで。まぁ空手みたいなのやってたんだろうから一本芯が通ってるんでしょう。
 しっかし本当に話進まないなぁ(汗)。このままキャラ紹介回が続いていくんだろうか。まぁまったり進行で行きましょうってことで。


 ってゆーか、今日の仕事って遊撃の仕事じゃねーよ(爆)。