今回の求職内容

 とゆーわけでキャンセルしました(汗)。まぁこの会社はかなりの数求職してるんであとででも大丈夫……かなぁ(汗)。今回のって多分4月頭で人揃えられなくて急募って形だったんだろうからなぁ、5末にあるかどうか……。
 ちなみに今回応募したのはこんなとこ。

  • 直接の求職企業は知らないとこ。ホームページすらない。でもぐぐるとちょっとヤバそーな話も(汗)。
  • 実際の勤務先は某有名専門学校。ただホームページ見てみると科目多すぎて大丈夫なんかなって気も。
  • 講義は毎週金曜、9時半〜15時。ただ、これは予定であって、実際には「コマ」単位なのでこの中の90分だけ、とかかも。
  • システム開発工程の指導やドキュメントの経験や書き方等の講義」とゆー、わての技術だとちょっと足りない部分のとこ。実際にどんなこと教えるかを確認したかったんだけど……。
  • 1コマ4500円〜5700円。1日2コマで4500円と5700円、って考えると月4万円の収入に。

 このレベルのを週5つ取れればそれだけで生活できるんだよなぁ。少なくとも残業とかないわけで、かなり時間的には余裕ができることに。
 ……とか書いといて踏ん切りが付かないのは、今の「在宅勤務ニート」ってのにどっぷりはまっちゃってるからなんだけど(爆)。人はこうもあっさりとダメ人間と化すのか……。頭切り換えて方針決める時期なのかも。