エレメンタルジェレイド 第一唱「空と風の謳」

 新番組。原作未読。
 二人のコンビで一方がもう一方の武器になるとゆー意外と少ないパターン。つかこのパターンでおざなりダンジョンしか思い浮かばないわてって(汗)。このパターンでは基本的に武器側が使用側に対して立場上優位に立っていてそれによってバランスが取れていて、それがその場の状況や恋愛感情によって変わっていくところに面白味があると思うんで、その辺がうまく出てくるかが鍵かな。
 絵柄はマンガ的、作画はきれいでしかもかなりしっかり動いてくれるし表情豊か。脚本自体はちょっとありきたりなんで会話とかは普通だけど、それをスピード感でカバーしてる感じかな。
 とりあえず引きつづき見ていきます。