まんがタイムきららMAX 5月号。

 面白かったのピックアップ。

  • 魔法のじゅもん
    • なぜこれが巻頭カラーかは不明だがとりあえず「ぬぎっ」はOK(爆)。
  • 0からはじめましょう
    • 単純に試験がないってだけでうらやましいような……。
  • アイオン
    • 先生、体操服の構造が分かりません。でもOK。
  • えむの王国
    • よく考えたら、この国って普通に成り立たないのでは……。あーでも休出残業しまくりってむしろMっ気満載か(爆)。
  • 帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?
  • ワンダフルデイズ
    • 新キャラ登場でラブラブ話開始。でも葉山ちゃんみたいな「猛毒」がないのがやや物足りない……。

 とゆーわけで「兄妹はじめました!」は休載です。表紙のは修正が間に合わなかったそうです。ううう……。