ほとはー外伝3 P.06

 厳しいことを言う7歳児(爆)。
 なぜこの歳でこれだけのことが言えるのか……風雅、舞いファンだとちょっと考えたらわかっちゃうかも。
 調停委員会の人達はいるだけでかっこいいんで描いてて楽しいな……本作ではもう出てこないけど(汗)。Machicianでは出てくるんでそっちでもイラスト描こうかな。
 今回一番いい感じなのは最後のコマ。うまく表情描けたなぁ。これ、カラーイラストにしたらかなりダメダメになりそうだなぁ。マンガだからある程度雑でもうまくいくとゆーか雑だからこそとゆーか。その点で、おおざっぱな自分にコマ割りマンガってのは合ってるような気がする……。
 次回は「序」の最後です。