2005-02-20から1日間の記事一覧

ほとはー外伝3 P.06

厳しいことを言う7歳児(爆)。 なぜこの歳でこれだけのことが言えるのか……風雅、舞いファンだとちょっと考えたらわかっちゃうかも。 調停委員会の人達はいるだけでかっこいいんで描いてて楽しいな……本作ではもう出てこないけど(汗)。Machicianでは出てく…

ちょっとだけ更新。

JavaA2ZのJSPまわりをちょっとだけ修正。 「現在超暫定アルファ版」の警告を追加。 小見出しをきれいに。 更新履歴追加。*1 バージョン情報追加。 最終的にはこの辺の情報もデータベースに入れてそこから取り出すようにすると、あとあと楽なんだけどな……。 *…

R-1ぐらんぷり。

妙に期待してたからか物足りない……。 そんな中で井上マーが飛び抜けて笑えた。 ネタ的にはベタな擬人化ものなのに……。 ネタはどこにでもあるものだなぁと痛感。精進せねば。*1 *1:プーから芸人ですか?

ダメだ。

なんもやる気しない。 その上昼寝(爆)。 むー。

ワンフェス行ってないですよ?

9時半にワンフェス行ってる友人から電話。 「ワンフェス行ってない? 似てる人がいるんだけど」 行ってないっっちゅーねん(爆)。 大学ノートに絵を描いてたらしい。謎だ。 まぁとりあえず10時起き。 午前中は洗濯と料理で終わり。 さてと……。