第4話あとがき

 シーバリウとジャージに試練の時……と思いきやあっさりと乗り越えてく二人とゆーなんか謎な展開の4話。
 4話は、5話以降の急展開前の状況説明が中心かも。装甲多脚の魔法効率化や、セラフの登場、あとお祭りの準備とごちゃっと入ってるんでよくわからないまま話が展開していったように感じるかもしれません。ただ、この中で伏線をかなり張ってるんで、そういう意味では重要な回かも……。
 5話から思いっきり話が展開していきます。とゆーか雰囲気が変わってくるんでちょっとビックリするかも……。まずちょっとほっとかれてた、いや、ほっとかれてたからこそですが、いよいよ紫恋が動き出します。彼女を中心にちょっとした?事件が発生、それがとんでもないことに……。
 想いがすれ違ううめ、気持ちが傾き始めたジャージ、その間に割って入る紫恋、巻き起こる災厄、立ち向かうシーバリウ――第5話は一週間後の2月21日からスタート!
↓↓↓コメント欄に感想書いてくれると嬉しいです〜↓↓↓