まんがタイムきららMAX 3月号

 っつーわけで買ってきました。

  • 魔法のじゅもん
    • ……「は★るす」がわかるこの雑誌の読者層て……。*1
  • 0からはじめましょう
    • ごはんに箸刺したの*2に喜ぶ幽霊ふたり……いやまぁ幽霊なんだから当然……なのか? なんか不思議……。
  • 兄妹はじめました!
    • 相変わらず最高デス。妹さんはわかってるんでしょうかわかってないんでしょうか。わかってたら最強の小悪魔だが……それはそれで!
  • 帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?
    • ラブラブ話が進展してるのかしてないのか……進展したら三角関係?(百合含む) 来月はお休みだそうですがきららCaratには連載されると思うので問題ないでしょう。
  • きらきらきら
    • わてもウニフラはPowerTone3を使ってます……あんなん手で描けるかっ!!
  • ワンダフルデイズ
    • 三者三葉に比べるとややキャラが弱い感あるけどその分むしろ毒がピュアに感じられるとゆーか。

 ……結局本誌まんがタイムきららの作家さん達中心だなぁ……。

*1:わからない君はぐぐって5番目くらいを見てみよう!

*2:正式名称不明。