これからすること(生活系)。

 上のはおしごとまわり。ここのは生活系。

  • 自炊する。コンビニ中心だと金銭的にも体的にも良くないので。
  • IH調理器を購入する。理由はうちのコンロが駄目すぎるため。長く見ればこの方が安くなるはず。
  • 部屋の片付けをする。ずっとほったらかしだったんで。きれいな状態に戻そう。
  • 契約の見直しをする。特に、KAB-studio.comを残すためにSo-netに入ってるんだけどこれが結構高いんでまず切ろう。
  • 英語の勉強をする。あと簿記の勉強もする。英語はまぁ重要じゃないけど、簿記は青色申告に必要だろうから。
  • 貯まってるゲームをする(爆)。とりあえずひぐらしのなく頃にを。
  • 退職する(爆)。まだできてないからねぇ。
  • 退職後の手続きをする。健康保険の切り替えとか。
  • 病院行って診てもらう。

 でも気分的には退職しないとまだ切り替えられないなぁ……。