今日の進捗。

  • 派遣元A社:今日の中間派遣B社との話し合いを踏まえてから、だそうな。でもメールの返信くらいして欲しかった……。
  • 中間派遣B社:夜にお話。詳しくは日記の方で書くけど、中身は「送別会」とゆー感じだった……いいもの食べさせてもらったし、悪いこと全く言われなかったし……。
  • 派遣先C社:昨日来なかったんで今日リーダーに説明。交代要員呼ぶより契約切るかもとか(汗)。わて的には問題ないんだけど……。まぁ今日中間派遣B社の人に話したけどそれほど問題じゃないっぽいんで大丈夫かー。

 ……やっぱ、今回の件っていろんなひとに迷惑掛けてるんだなぁとゆー感じが……。
 それでもやっぱり……つかなんかすごく「寒い」ことが辛い……休みたい……。