横浜で買ってきたもの。

 明日売りのアフタヌーンコミックスは売っておらず(泣)。横浜なら早売りしてるかなぁと思ったんだけどなぁ。

 今日のもうひとつの目的だったハードディスクはもう少し調査しようかなと。
 基本的には MAXTOR のをハードディスクケースに入れる、とゆー方向で。 IDE は空きがないし今まで入れたのが安定してないんで外付け USB がいいんだけど、普通のメーカー品は高いし中のハードディスクに何使ってるかわかんないし、で安定性では評価の高い MAXTOR のをハードディスクケースに入れて、とか計画中。
 でもハードディスクケースが思ったより高かった(汗)。あと最近はSerialATAなんてのもあるんですねー。ちょっと調べて来週また行こう。

*1:期待してた PDF の記事が短くて微妙にがっかり。

*2:やっぱ駒都えーじ様はうまい……。美少女キャラは最近描き始めたって描いてあるけど、それでこのオリジナリティはすごいよなぁ……。

*3:1000円だったんだけど安いん?