明日横浜で買ってくる予定の物一覧。

 あと多分ハンズでちょこちょこなんか買ってとかそんくらいかな。
 DVDまわりはアマゾンから送られてくるんで買うものないし。

*1:いつでも液晶プロジェクターPCの画面を表示できるようにするため。一番の目的かも(汗)。

*2:徹ゲー用。非通信4人対戦FPSでかなりいいものらしいんで探してみます。望み薄だけど(汗)。

*3:画面の色を調節するためのツール。最近目に見えて画面の色が変わってきてるんで。でも高かったらパス(汗)。

*4:当然ヨドバシで。

*5:残念ながらえろげ作るヒマはないですが(汗)、でもちょっとやってみようかと。これもヨドバシで買おうかな。

*6:私立彩陵高校超能力部3巻とか。