ヨドバシで買ったもの一覧。

 あと Penguin ゆーAVラックがなんかよさげだった。なぜかぐぐっても全然出てこないんだが。一番解りやすそうなサイトでもいまいちイメージ掴みづらい、っつーかヨドバシにも組み立てられた形での展示物なかったし。ただCD/DVD両方対応、収納数が一番大きいのだとDVD180枚、デザインいい感じ、それで14000円ってのは結構安いんで多分今週末に買うかと。最近DVD貯まりまくってちょっと置くとこに困ってたんで……。

*1:リファクタリング単独だとちょっと弱いなぁ。テストファーストから啓蒙しないときついかもー。それよりCマガ買っときゃ良かったなぁ、えぴすてーめー氏のGenericsの記事が読みたい……。

*2:やっと出ましたホワイトレーベル。これでダイレクトプリントできる。ワイドプリントだったりスリムケースだったりと細かいところもちゃんとしてたり。3860円+ポイントなら結構安いかな。も少し安いといいんだけど……。

*3:うちにある印刷ツールはプリンタに付属してるのでワイドプリントできないんで。