2004-08-25から1日間の記事一覧

ヨドバシで買ったもの一覧。

Java WORLD 10月号 *1 超硬DVD-Rホワイトレーベル(TDK)*2 らくちんCDラベルメーカー ASIN:B0000YG5UU *3 あと Penguin ゆーAVラックがなんかよさげだった。なぜかぐぐっても全然出てこないんだが。一番解りやすそうなサイトでもいまいちイメージ掴みづら…

ビバップDVDボックス

テレビ東京版しか見てないわては購入予定。よせあつめブルースは入ってるんでしょうかねー。 それにしても、12月はアイアンリーガーの後半も出るし、これまでにタイムレンジャー買ってるし、なんか今年はDVD買いすぎだなぁ……。

今日明日明後日の予定。

今日は帰りに川崎のヨドバシに寄って Java WORLD を買う。 明日は帰りに派遣元の飲み会があるのでそっちへ。 明後日は帰りに秋葉原のメロンブックスに寄ってコミックスを買いあさる。 そんな感じ。*1 *1:つか駄目な感じ。

クラスが増える。

実際に組んでみるとすぐクラスが増えて管理が大変だな。 Eclipse になにかツール入れるかなー、 UML のクラス図作るヤツとか。

べたにSQL叩くテストプログラムを作成。

これをベースにSQLコンポジションクラスを実装視点で組んでみよう。 あとで実際に作るときには設計視点から組んでみるから、そのときにできる限り整合性を保てるように。

ほうじ茶(山本山)

ペットボトル系のお茶はあんま好きくないんだが、これはかなり飲みやすいです。苦みや渋みがなくてさっぱりしていて、かといって麦茶のような生臭さがない。これはいいかも……。 つか山本山ってこーゆー飲み物も出してたんだな。しらんかった。

あーヒマだ。

現在障害処理票ゼロ枚。ペンディングしてるものもなし。むー。 ってゆーか2次の可能性があるならなんか下準備しておこうかな。SQLコンポジションクラスとか、作っておけばあとでいくらでも再利用できると思うし。

うめ

通称:うめ 本名:山田 梅(やまだ うめ) 性別:女 年齢:17歳 身長:159 3S:76・60・82 職業:高校生 王子と一緒の高校に通う、自由奔放前向き攻性ジョシコーセー。 苗字は嫌いだが名前は好き。 大学生になったら都心で一人暮らしをするのが…

ルミナスプラス買いました。

1265x475で4段のを。今うちにあるのとほぼ同じ構成。さて、来る前に部屋の片付けせななー。

つくづく自分は系統が違うと感じる瞬間。

「おとなり日記」とかでプログラミング関係のとこ行くと皆さんちゃんとプログラミングの話題をしていらっしゃる。うちは愚痴ばっかです(爆)。