ウイイレ・今日のFCかぶ。

 現在2006年第22週。
 中盤の交渉期間中、キューミエントの獲得に成功。そのおかげで攻めが厚くなって1勝することができました。現在2勝1敗6分。カップ戦でも準決勝まで上がれたし。
 攻めはキューミエントが入ったおかげでフォワードのポストプレーがかなりしやすくなった。カストロがキープしてる間にバーチャットとキューミエントが上がる、という形。点取れるようになってかなり楽に。
 相対的に守りがやや弱く感じるかなー。確かに数値的に80超えるのが少ないんでもう少し強化したいな。そうすればボランチサイドバックをもう少し攻めに回せるし。テクニック的には、当たりに行かずに相手を横に横に動かして最後は包んで潰す、って形が重要かなと。
 今のところなかなかいい調子なんで、再来年度にD1昇格を目指してがんばろう。