2004-08-16から1日間の記事一覧

SQLの構文チェックツールってないのかな。

たとえば WHERE の中で違う列名で結びつけていたらワーニング出すとか。 こんなくだらないのを発見するのに3時間くらい掛けちゃったよ……。

バグがゼロにならない。

潰しても潰しても発生するバグ、バグ、バグ! なぜこの時期になってこんなにバグが! くそー、だれかバイバインでも掛けたのか? いっそのことブラックホールにでもなって何もかも吸い尽くしてくれ! 何もかも!! *1 *1:ごめんついていけない。

冬コミ振り込み完了〜。

冬コミの郵便振り込みを完了しました。 あとは帰ってはっつけて確認してコピーして投函するだけ。 そして祈る! っつーか祈れ!

帰りに横浜寄ろうかな。

ハンズで旅行用のバッグを買いたいんで。 1泊2日ってえらい中途半端だから合うバッグがなくて……。

夏冬。

昨日の日記で「冬コミ申込み用紙」を「夏コミ申込み用紙」と書いてたんで訂正。半分寝てたのか? 帰ってからもう一度内容チェックした方がいいな……。 ……夏とか冬とか書いてると infinity シリーズを思い出す(爆)。

人少ねー。

なんか人少ないなぁ。夏休みですか? わても休みたいなぁ。まぁ水曜木曜と休むんだけど。

冬コミ申込み完了!

とゆーわけで封筒出してきました。 念のため80円切手2枚貼って。 あとは祈るばかり……。 ……さて、寝ますか。 つかもう4時半!?*1 *1:ウイイレしなきゃよかっただけの話。

ウイイレ・今日のFCかぶ。

WE8

現在2006年第22週。 中盤の交渉期間中、キューミエントの獲得に成功。そのおかげで攻めが厚くなって1勝することができました。現在2勝1敗6分。カップ戦でも準決勝まで上がれたし。 攻めはキューミエントが入ったおかげでフォワードのポストプレー…

大阪版 AIR CM

マドラックス内でやってくれた〜。

マドラックス。

木で跳弾しても火花は上がらんと思うぞ……。