COMICぎゅっと!

 まんがタイムきららと同系の4コマ誌。
 きらら連載中の荒井チェリー様、湖西晶様、新条るる様を始め、高雄右京様、須田さぎり様、ONION様*1と(超個人的に)実力派揃いのため、今度は期待大。*2
 ……自分で買っといてなんだが、この手の4コマって、っつーかきららってそんなに売れてるのか?(汗) かなり売れてるのか、それともトリコロだけ売れてるとかゆーオチなのか。4コマは絵だけじゃどうしようもないんでそうそうそこらの人集めても面白いもんは作れないと思うんだけどねー。*3

*1:ONION様だけキーワードがなかった……うう……。

*2:もえよんは……ねぇ。

*3:言い換えるとコマ割りマンガやアニメは絵が良ければそれだけである程度売れるっぽい……うーむ。