2007-07-09から1日間の記事一覧

ヒロイック・エイジ 第14話「荒ぶる者」

かろうじて攻撃を凌いだエイジ、だがそれにより「狂乱」が発生し、エイジは暴走してしまう――。 とうとう立ち上がった姫様!! でも単身赴任してる恋人に会いに行くよーな感じが(爆)。あからさまなフラグじゃないけどやっぱり姫様の本音は……ラヴ? とりあえ…

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第1話「女王陛下のゼロ」(新)

ゼロの使い魔 ASIN:4840111057 同名ラノベのアニメ化、その第二期。第一期は面白かったです。ラノベ版は未読。 第一期でちゃんとくっついたルイズと才人、だが戦争は完全には終わっておらず、二人を戦火へと巻き込んでいく――。 ルイズと才人のどたばたコンビ…

CODE-E 第1話「転校生と告白のこと。」(新)

アニメオリジナル作品(ただしサンデーGXで連載開始予定)。 多くの表示媒体がデジタル化した10年後の未来、電子機器を誤作動させてしまう得意体質の少女・海老原千波美の物語。 作画普通、それより背景のパースがへんてこでかなり気になる。着色はジャンプ…

帰ってきた。

暑かったです……。

起きた。

今日からおしごとです……。

まんがタイムきらら 2007年8月号

表紙はドージンワーク。アニメ絶賛放映中ーっってことで。 ドージンワーク / ヒロユキ なじみ、一人暮らし始める。「7ページ目と8ページ目が差し替わっていました済みません」とゆーお詫び文章が挟まってた(汗)。アニメの事もあるんで色々と気にしてしまう…

瀬戸の花嫁 第14話「子猫物語」

道ばたで子猫を拾った永澄、だが魚介類である燦ちゃん達は猫が天敵だった!!! 子猫を武器に永澄の復讐が今、始まる!!!! 鬼の首を取ったような永澄が笑える。しかも燦ちゃんパパにも効いてるし! それよりも燦ちゃんが怯えてるのがなんだか新鮮だ(爆)…