2006-08-31から1日間の記事一覧

メタセコイアはじめます

3DCGモデリングツールを色々試していて、とりあえずMetasequoiaはかなり使いやすいと感じたので本格的に始めることに。というわけでとりあえず本購入。 メタセコイアからはじめよう!―無料で作る3Dキャラクター ISBN:4774122505 キャラクターをつくろう! 2Dか…

ゼーガペイン 第22話「ジフェイタス」

シマの正体、最終決戦開始……と重要な回なのになんかぐだぐだ&作画悪し(汗)。 でもゲーム版のトガとメイヴェルとキョウ・カミナギコンビが良かったんでよし。とゆーかメイヴェルが萌える(爆)。南央美様ってこういうのもできるんだ、少年でもちびっ子でも…

帰ってきた

あ、あ、足痛……。

ACE GENE アーマ 62132 4輪トローリー

ACE GENE アーマ 62132 4輪トローリー 19950円 いわゆる「ビジネスキャリー」というものです。 わてのおしごとは「客先に行って新入社員講習を行う」というものなのですが…… テキストが重い。客先によっては超分厚いキングファイルになることも。 テキストを…

起きた

一瞬時間見間違えてびびった。まだ7時前だったのか……。 さて、今日もおしごとです。がんばらな。

sakusaku・♪小平と東村山のうた

うわぁ、多摩湖だ西武球場だ〜。 ここ実家の近くなんですごく嬉しい。懐かしいなぁ、この辺またチャリで走り回りたい……。