2006-08-27から1日間の記事一覧

ほとはー外伝3 P.69

例のアレを準備開始。ほとはー外伝1を持っている方は似たようなシーンがあるので見てみましょう。

ひぐらしのなく頃に 第21話「目明し編 其の六 断罪」

完全に壊れた詩音。ぶち切れとる詩音が素晴らしい。 このあたり知った上で綿流し編やり直したら面白そうだなぁ。

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第22話「ウサミミだったらイイナ!」

引き続き柊・ウサミミ仮面話。なぜかみんなの人気者。って「くるり」で記憶が消されたんじゃ? 今回のゲストは、ウサミミ仮面ファンでかつ真菜を師匠とあおぐユウキ。どっちかにしろー、と思ったら――。 というわけで柊は振り回されただけとゆー。話が進展し…

「牙」 第22話「記憶の迷路」

タスクにやってきたロイアを助けるギンガ。うわーこいつめっさいいヤツだ。この作品ってみんな裏表あるから、こういう真正直なキャラってすごく新鮮。ゼッドが現れると身を引く所も男らしい。 逆にロイアは正直すぎる、というわけでタスクの政争に利用されて…

KAB-studio.h縮刷版更新

ダウンロードルームにてKAB-studio.hと#pragma twiceの縮刷版を更新しました。

ぷらとわ追加。

#pragma twice の方に以下のページを追加しました。 16.18 単項演算子のオーバーロード 16.19 型変換演算子のオーバーロード 引き続き演算子のオーバーロード。この辺は書き切れませんな、詳しくはEffective C++でも読んでくだされ……。

起きた……。

やばい、体中がたがただ……。