2006-02-17から1日間の記事一覧

おでかけ。

ちと飲み会へ〜。

マジカノ 第7話「メイドが来たってマジですか?」

オープニングがパワーアップ! 1クールものだったらちょうど折り返しなんでちともったいない?(汗) でもかなりよく動いてるんでいい感じだ。 新キャラ・杏樹リカ登場。メイドさん。これ以上増えても消化できるのか? 相変わらず作画や効果音が素晴らしい。…

ノエイン 第18話「ワルイユメ」

この前わてが思った「時空への信頼」が問題に。 8ミリビデオってなんだろう、いわゆる「8ミリ」だとフィルム形式だろうけど……その形式と、今のデジタルビデオカメラの間の知識が無ぇ(汗)。 クイナも過去の時空へ。なんかクイナってザコっぽい(爆)。そし…

REC 第3話「暗くなるまで待って」

松丸と赤のぎくしゃく同棲生活。 線画の絵に合わせてガヤのアフレコ、リアルだなぁ。 根っこがいいひとの松丸君。前向きベタベタな赤に引き寄せられるも近寄ると離されちゃうこのもどかしさ。うう、この初々しさがなんかすごくいい……。

びんちょうタン 第3話「びんのお誕生びん」

他キャラ登場回。ちくタンとちくリン、そしてくぬぎタン。 駄目だ、この間に慣れねぇ(汗)。どこで笑えばいいのだ……。

舞-乙HiME 第19話「宿命の17歳(^^;)」

放浪していたマシロ姫はアスワドに拾われ、偶然そこにいたアリカやミコトと再会することに。 ヒッチハイクのシーンは舞-HiME継ながり? と思ったら違う方向へ。ガルデローベは完全に散り散りに。そして15年前の惨事やアスワドの目的が。 今回は次回に向けて…

かりん 第13話「めざめちゃって 恥ずかしい」

マウントポジションで雨水に噛みつこうとするかりん。しかしすんでの所で自分を取り戻し……。 そして兄の件も決着。この辺は原作準拠ですな。ちょっと混ぜたこともあってなんかごたごたした感じで終わっちゃったのが残念。つか、原作だと雨水を振っちゃう形に…

起きたのですがー。

眠いっすー。 まぁ昨日は4時寝だし仕方ない……。

帰ってきた。

飲み久しぶりでした。 日記もちっと待って。