2005-09-04から1日間の記事一覧

交響詩篇エウレカセブン 第20話「サブスタンス アビューズ」

腕。 ぶっちぎりの戦闘シーンから残虐シーンへ。 でもまー時間帯を別にすれば、もっと早く出てきてもいいようなシーンな気も。レントンが戦闘できるようになるまで時間が掛かったってのもあるのかもしれないけど、戦闘やってるんだしー。

クルミ・ヌイ様(クロミ様)

勢いで描いちゃいました。 ……嘘です。 昨日から「明日はクロミ様擬人化回、かわいかったら絶対にトップイメージにしよう」と心に決めていました(爆)。

おねがいマイメロディ 第23話「カレと踊れたらイイナ!」

クロミ様擬人化回! ク ロ ミ 様 擬 人 化 回 ! ! ! まさかオフィシャルでやるなんて!! クロミ様かわいすぎ!! 次回予告に出てこなかったし、もしかしてウケ狙いじゃ、とか不安だったんだが……。 ゴスロリ! クールなツンデレ!! バクじゃないが惚れ直…

ぷらとわ追加。

#pragma twice の方に以下のページを追加しました。 13.11 構造体のソート 13.12 コレクションを使ってみよう テンプレートとか演算子のオーバーロードとか、C++って便利だなぁと思う今日この頃(爆)。

ほとはー外伝3 P.32

これが金剛石の効用。 逆に言うと、もみはトラック並ってことで(爆)。

魔法戦隊マジレンジャー 第27話「俺たちの絆〜マジーネ・マジーネ〜」

冥獣人四底王登場。ちょうど折り返しってことで強力ライバル登場。 その一人にやられて全員バラバラになるマジレンジャー。「グリーンさん」うわ冷た! こういうのはむしろクールな翼とかの方が面白いかなと思ったんだけど……まさかこういう展開になるとは。…

ゾイドジェネシス 第22話「誓い」

ラ・カンとレ・ミィの故郷へ。 旅立ちの経緯、ミィの父親、そしてロリっ子ミィ(爆)。ミィかわいいよミィ。 最後にミィのお姫様姿がでてきて、もちっとフリフリなのを期待してたんだけど逆にかなりおしとやかな雰囲気。ちと作画が悪いのもあって残念気味。 …

起きたッ!

そして眠い。眠すぎる。