2005-08-19から1日間の記事一覧

第9話 君がそこにいるから (20) [△ ▽]

「大丈夫ですか?」 「うん、魔法のおかげで怪我とかはないみたい。見えないから分からないけど。今どこだろう」 室内のどこにいるのか調べるため、ジャージは手探りで壁を辿る。 「あっ」 「それは、僕の頬ですよ」 柔らかい、暖かい感触。 「ご、ごめん」 …

単語追加。

JavaA2Z に6単語追加しました。 制御コード EUC-JP EUC JIS ISO-2022-JP 丸数字 文字コードまわりもようやく終盤ですなー。

あれ?

昨日、あまかいを修正しよう……と思ってたんだが、いつの間にか直ってた(汗)。 XMLの構造が変わってて、イメージが表示できなくなってたはずなんだが……眠くて結局「とりあえずいいやー」ってことにしちゃったけど(爆)。まぁ直ってるみたいだからいっか。

SHUFFLE! 第7話「恋愛スクランブル」

亜沙回。 ああ、エロゲー原作だなぁとちょっと思った。稟が今のところ本命決めてない事もあって、かなり優柔不断気味なこととか、キャラにあまり魅力がなくて「この人がいい!」みたいなのがないのがちょっと……かも。 Kanon のアニメ版みたいにあゆと名雪に…

ぺとぺとさん 第6話「姉と妹」

沙原姉妹の物語。 話的には結構普通の所に落ち着いて、少しひねりが欲しかったよーな。その辺のちょっとした、普通と違う感がオチとして欲しかったなーと。 まぁとりあえず、ショートの沙原もかわいいよ沙原も。

振込

Google AdSense の小切手分がGet2Cash!!経由で振り込まれました。 助かる……今回はちょっと割引率高くて2万超えなかったけど(汗)。 早く Google からの直振込もこないかなー。

眠くて死にそう。

……でも、起きたばかりの時の死にそうな状態は回復早いかも(爆)。 それでも1時間くらいは掛かるけど。