2005-05-31から1日間の記事一覧

テレビ版AIR DVD 第3巻 初回限定版

テレビ版AIR 第3巻です。 AIR 3 初回限定版 ASIN:B0007TKPIG 第5話と第6話、みちる&遠野美凪シナリオ。 いやもう映像化されたことがこれほどうれしいことはないよもう……観鈴もみちるも美凪も、誰かが泣くたびにうるうる来る……最後、美凪が父の実家に行くと…

Windows 2000向けIE7はなし

えええええーっ!????? そ、そんな……うちはぺけぴーの使いづらさと不安定さに辟易してマシンは全部 Win2K で統一してるんで、これは痛い……痛すぎる……。 んー、 Windows Server 2003 にしようかな(爆)。あーでもゲームできなさそうだなぁ……ひぐらしも …

単語追加。

JavaA2Z に6単語追加しました。 排他的論理和 論理積 論理和 委譲 コンポジション エントリーポイント 結構ばらばらと。 SQL みたくまとめて更新するのは当分ないかも。まぁサーブレット周りが残ってるんでそれをどうるすかなんだけど……。

あまかい広告(JavaA2Z 用)

こちらは JavaA2Z 用の広告です。GIF アニメの作り方はかぶろぐ用のと同じ。文面とかも同じ、つか使い回しですな。 基本的に JavaA2Z もあまかいも同じ広告システムなんだけど、あまかいではこの広告を出さないシステムにしてます。あと、広告を出す頻度はほ…

こみっくパーティーRevolution 第9話「史上最大の血戦」

サバゲ話。 でもサバゲ話のくせに各キャラの魅力を全然引き出してない(汗)。 とりあえずカートクラッシュなちさちぃくらいで。 ばったばった倒すのも彩さんより南さんの方が合ってるよーな気がするし。 あと個人的にはコスプレよりBパートアイキャッチの格…

あまかい広告(かぶろぐ用)

あまかいの広告です。このかぶろぐに載せる用のものです。 昨日 Flash を勧められて、夜中に本を片手にひととおり試してみたんだけど、 Flash 上で描いてもなんか線の修正が面倒(汗)。描画ツールとしてはかなり使いにけー。 とゆーわけで結局フォトショで…

勇者王ガオガイガーFINAL 第8話「ねがい星、かなえ星」

話わかんねー(爆)。 とりあえずコピー側はさくっと消えて元に戻っただけとゆーよーな。 あとルネとJはフラグ立ったっぽい(爆)。

超起きた。

10時起き。 まだ寒いなぁ……。 とりあえず、昨日の夜中に描いたあまかいの広告を載せるかなー。

第7話 灰色の鬼、白き翼 (17) [△ ▽]

「僕が時間を稼ぎます、その間にうめさんを連れて逃げてください」 「時間を稼ぐって……」 シーバリウは剣を構える。 「今うめさんの痛みを取り除きます。そうしたら高士さん達と一緒に装甲多脚に乗って逃げてください。周りに住んでいる方がいれば一緒に……そ…

単語そのものもSEOを考えるべきか?

某単語がヒット数一位。他の単語はヒット数数十台なのにこれだけ100超えてる。 referer見てみたらぐぐって一位。よく考えてみたら今注目されてる単語だもんなぁ。こーゆー単語を狙って追加した方がいいのか……こういうのって難しいよなぁ、ターゲットを「 Jav…