2004-11-30から1日間の記事一覧

機工魔術士ドラマCDおいてけぼり。

昨日のの続き。 アマゾンで一緒に注文したプラネテス8巻とネギま!CDだけ先に送られることに。 まぁこことか見るに作られてないとか延期とかはなさそうだけど、「初回版終了」ってことは出荷枚数がすごく少ないってことなのかな……。*1 *1:もしくは初回版がア…

ラッキー? ヤバい?

派遣元A社から「会社としての年末年始の休日は12月30日〜1月3日」とのお達しが。 ってことは冬コミ2日目はちゃんとしたお休みとして取れることに。ラッキー。 でも……この前後に派遣先C社及び客先様が休日を取った場合、それも有休として取らなきゃ…

休みました……。

背中とおなかの間に何か入ってる……。*1 貴重な有休が……。 *1:そりゃ入ってるだろう。

第3話 三者三様 (12) [△ ▽]

「バイトー!?」 神社の裏に建つ家の窓で、紫恋があからさまに嫌な顔をした。 「神社だもん、巫女さんのバイトとかしてなかったっけ?」 「シーズンはね。今は来る人なんていないもの。あっても王子がやれるバイトなんてないよ」 「う”」 そんなあからさま…

有休? 有給?

「年次有給休暇」の略し方。わては「休む」感じが出てる「有休」が好きなんだけど、「有給」の方が一般的らしい……。*1 *1:キーワードリンクしてる日記の数で比較。