2004-09-11から1日間の記事一覧

ケーブルテレビ。

BS-iも見られるやん! 加入できたらアニメ版AIRが見られる……。

セブンイレブン・クーポン券の店舗による違い。

近くのセブンイレブンでおでん買ったらその場で30円引きに(汗)。 今回のクーポン券ってたった10日間しか使えないし、普通のと違うのかなぁ。普通、クーポン券はリピート率を上げるために使うもんなんだけど、そういう目的なら期間長くするし、その場で…

うーむ。

相変わらずサイドバーの ASIN/ISBN 一覧が無茶苦茶だなぁ……。

アマゾン予約物。

CLANNAD ビジュアルファンブック ISBN:4757720254 現在アマゾン和書10位です。相変わらす人気高いですなぁ。 ちなみに11位に月姫読本 Plus Period ISBN:4776790378 がいたり。つか Fate のは出ないんかね……。

ニャンコと一緒に時間を共有できるサロン「猫の時間」

カトゆー家断絶様より。いや、ホントに「猫切れ」でヤバいんですが。禁断症状出まくってるんですが。うああああ。

打つことがもっとも確率の悪いプレーなんです

イチローの言葉。感動した。そしてこれこそがプロだと思う。 われわれプログラマーは得てして自分でコーディングをしがちだが、それよりも信頼性の高いライブラリを使う方が良いことが多い。プロであればこそ、この選択ができなければならないのではないだろ…

アマゾンから届いたもの一覧。

ティンクルセイバーNOVAドラマCD ISBN:4758060002 Princess Bride アレンジアルバム ASIN:B0000UMD6O 色々ありましたがちゃんと届きましたな。ちなみに今はちゃんと発送可能時期:通常24時間以内に発送します。って出てます。謎だ。

CSS修正。

トラックバックのデザインを変えました。 そんだけ。

小数点が「,(コンマ)」

なんですよねー、欧州は。 ガンスリDVD見ててそれが出てきてたんでちょっとビックリ。細かいなぁ……。

天ざる蕎麦

セブンイレブン行ったら美味しそうだったんで。カロリー低かったし。でも天ぷらがあまりさくっとしてなくて微妙だったなぁ。しかもおでんのチケットちらしもらえなかったし(泣)。